

沖縄 釣り関連の情報収集

沖縄 釣りのことがなんとなく気になりませんか?

川ちゃん12キロカンパチ - 琉球新報

琉球新報

川ちゃん12キロカンパチ
琉球新報
5月2日、津堅沖の天秤(てんびん)釣りでアカジン・ガラサー・尾長グレ・スマガツオ・タマン等を大釣りした竹原彰治さん(左)。右はわか潮の當眞進船長 釣り好きで知られるガレッジセールの川ちゃんこと川田広樹さんは、忙しい合間を縫っては沖縄の海で沖釣りを楽しん ...




沖縄マグロ釣り、沖縄釣り船、沖縄パヤオ


BEGIN シングル大全集

価格: 3,500円 レビュー評価: レビュー数:

楽曲のポピュラリティゆえ、彼らの挑戦や、ある種の頑固なスタンスは表面には見えない。音楽にとって、それは幸福なことだと思う。なので、この2枚組もリリース順に並んだ珠玉の名曲集として楽しまれることが、曲にとっては冥利なのだろう。しかし、この2枚にはそれだけでは済まされない重みがある。

沖縄をあとにして上京し、自分たちなりのブルースを掲げたデビュー当時。友だちや家族との関係の変化を経て、再び自分たちの足元を見直して、沖縄音楽に対して以前より素直になっていった時期。それらを経て、オリジナルという考えさえ超越して、あらゆる人にとって音楽が身近であるようにとの願いをこめた「一五一会」の発
...さらに詳しい情報はコチラ



ダイエット情報館
難波善明

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク集
QRコード
QR
