

釣り道具 海釣りの真相

釣り道具 海釣りをピックアップしました。

伊豆に現れた女性ライフセーバー、釣りウエア開発の傍ら資格取得 - ZAKZAK

伊豆に現れた女性ライフセーバー、釣りウエア開発の傍ら資格取得
ZAKZAK
釣りウエアの開発が仕事だが、毎週金曜日になると伊豆の海にまっしぐらのグローブライドの黒田さんは、もうひとつ、ライフセーバーの顔を持つ。 3歳から水泳を始め、小、中、高と続け、大学に入ると水泳を人のために生かしたいと、ライフセービングの資格を取得、2年前 ...


晴ときどき曇かな?:淡路島釣行記 季節の変わり目か~(・・)
お久すぎて海の状況が判らん 汗 ということでして、とにかくメバルサビキとカゴ釣りの用意をしまして、そうです翼港へGO!! 車 ~~~~♪♪♪ さて着いたのは日の出の20分前ほどなのですが、ぜ~んぜんゲ-ト前には車いませんでした・・・ダメなのか ...

福岡外遊び:ノミさん大好きなんでさや侍当選したったー!!
趣味では外遊び、キャンプや釣り、山登り、フェスや民族楽器、車中泊、夏と秋には早良区でアウトドア好きが集まる音楽のお祭りも主催してます。 以前はFMの深夜音楽番組をやってたりしましたが、 いつの間にやら、アウトドアの沼へとズボボボボーーっとw。 .... しかし島には釣具屋ありませんので、ある程度の備えは必要だと思います。 エバーグリーン(EVERGREEN) ヒップ&ショルダーバッグHD. <ファーストエイドキット> 薬関係はこれまたダイソーのナイロンケースに最低限のもの(バンドエイド、頭痛、 ...

南紀白浜ランスロットの旅


Semi Flap Messenger For Fishing Ver.1.2/バンナイズティクトモデル (6号帆布ストーンウォッシュ加工)グリーン

価格: 19,950円 レビュー評価: レビュー数:

家邊克己(やべ・かつみ)四国をホームグラウンドとし、主にアジング・メバリング・エギングにて全国を駆け巡り、年間釣行回数は300日を超える。もともとはグレ釣りや鮎の友釣りなどもこなすマルチアングラー。現在はTictと林釣漁具製作所の開発責任者兼テスターを努め、製品の開発に熱き思いを込める。趣味は草野球と、全国美食行楽。好きな言葉は、一石二鳥。 本体:素材・6号帆布(ストーンウォッシュ加工) 付属品:ポケットインポケット-A、2wayショルダーベルト サイズ(約):縦250mm×横300mm×マチ100mm 日本製
...さらに詳しい情報はコチラ


B-upガールズ
釣り情報、釣り道具の紹介のページ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク集
QRコード
QR
