

釣り 初心者についての関連情報

釣り 初心者がちょっと気になっています。

金谷沖 “ロスタイムの歓喜”初マルイカ - スポーツニッポン

金谷沖 “ロスタイムの歓喜”初マルイカ
スポーツニッポン
釣り人の朝は早い。早朝5時、朝日を浴びながら庄幸丸は、金谷沖に向け出船。ナギ。ここまでは実に壮快な気分。 乗船前の庄司剛船長(68)の教えを反復する。「瞬間的に合わせる。わずかの当たりを見逃さない。引っかける感覚」。いいときは初心者でも10匹ぐらいは ...


コニカの「Sweet」というカメラについて
コニカの「Sweet」というカメラについて オフハウスをのぞいてみたら、コニカの「Sweet」というフィルム一眼が、4000円ちょっとで売られていました。 30mm~100mmくらいのレンズと、70mm~300mmくら.

映像技術 ? 音圧総合スレ Part7
>>39に対して>>40は釣りにしてもあんまりだろw. 53:2010/05/09(日) 00:19:55. つか、>>39は「この場にあった雑談や情報交換をしていたんだし、 それでいいじゃん」って書いてるだけなのにな。 「スタジオ」や「エンジニア」という単語だけ抜き出して 突っかかるとか、 .... でも「基本に返って試してみろ」って指摘は、初心者にも上級者にも無駄ではないと思うけどね。 ま、これも当たり前の話・具体的でない話ですが、閑散としていたのでチラ裏ってことで。 77:2010/05/11(火) 06:18:42 ...

釣りキチ三平
...口高雄が描く釣り漫画。主人公「三平三平(みひらさんぺい)」が様々な釣りに活躍する。釣りキチ、すなわち釣り「キチガイ」......送禁止用語」に抵触するのではないか、との危惧((「釣り大好き三平」「釣りマニア三平」などと言い換えなければならないのか、な...

久保田武蔵の釣り浪漫 その① ~まずは釣り堀から~

初心者にも使いやすい、並継キス釣り竿ボートロッド 小船キス180 プロマリン
価格: 2,300円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
PRO MARINE 小船キス 180ゴムボート、マイボートのキス釣りに最適なロッドグラスのネバリと先竿のソリッドで、明確なアタリが取れて、不意な大物でもしっかり取り込めます。キスをはじめアジなども狙えます。ブルブルのアタリを充分楽しんでいただけます。お子様や初心者の方、サブの釣り竿にいかがでしょうか?つや消しブラックで仕上げも綺麗です。全長 約1.8m 仕舞 94cm 2本継自重 123.5g 先径 1.2mm 元径 19.6mmオモリ負荷 10~30号 グラス 100% 定価 4800円 
Supported by 楽天ウェブサービス


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク集
QRコード
QR
