

ルアー 釣りについての話です

ルアー 釣りを調査してみると、割と興味深いですね。

[iPad] フライフィッシング3D HD: iPadだからこそ実現したリアル志向の渓流釣りゲーム!2032 - iPhoneアプリをおすすめするAppBank

iPhoneアプリをおすすめするAppBank

[iPad] フライフィッシング3D HD: iPadだからこそ実現したリアル志向の渓流釣りゲーム!2032
iPhoneアプリをおすすめするAppBank
iPhoneのポケットに収まる娯楽もいいですが、たまにはドでかい画面で豪勢に釣りゲームはいかがでしょう。 4つのフィールドの中から好きな釣り場を選択できます。 RIVER(渓流)は水の流れがあり、軽いルアーを使っているとすぐに流されてしまいます。 ...


リールの番手で悩んでいます。
リールの番手で悩んでいます。 都内の河川や港湾部でシーバスルアー釣りをしているビギナーです。 現在は、DAIWAの2500番とSHIMANOの3000番の中古リールを使っています。DAIWAは壊れました...

ランチ@の日記 その頃自分は…。
今回は天候が悪く限られた釣りになってしまったようですが…二人の様な旅は憧れてしまいますね!。 コレ凄くないですか?この魚は『雷魚』といいます。 釣りを趣味とする方なら知っている事だと思いますが…ルアーフィッシングで楽しまれているお魚さんです ...

デジタルアーカイブ
資料を電子化すること。電子図書館で資料を提供するのに用いられる。

DVDルアーマガジン・ザ・ムービー・デラックス「岸釣り最強伝説2009」予告

釣竿:ルアーロッド・スピニングリール セット タイプ5シーバス サビキ 防波堤 竿 リール 初心者向け セットバス釣り、福袋 fish-set-t5-702-5000
価格: 5,400円 レビュー評価:3.0 レビュー数:2
ルアーロッドとスピニングリールのセット【初心者必見】ハードセッティングの270cmのロッドにハイトルク仕様のリールを付属fish-set-t5-702-5000 品名 CB-LOD Lure Rod/Spinning 品番 kj72-702 全長 9ft 適合ルアーウエイト 2/5-1.3/5lb 適合ライン 10-20lb アクション Fast コメント 全長270センチの長さで、セッティングもハードなので、ショアジギングや波止などでのサビキ釣りなどでも使用出来ます。【詳細】カーボンブランクの2ピーススピニングロッド。スピニングとしては、ハード(固め)のセッティングとなっています。ですから、
Supported by 楽天ウェブサービス


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク集
QRコード
QR
